公演日記はこちら⇢ checkしてみる

京都府宇治市の保育所で出張イベント/マジック&ジャグリングショー!

今回からこちらでもブログをUPしていこうと思います!
先日は京都府宇治市の保育所さんでマジック&ジャグリングショーを実施させていただきました✨

準備しているときから
「今日はお楽しみ会だぁ!」という子どもたちの声が聞こえてきて
とっても可愛かったです☆

公演はコロナウイルス対策として2公演に分けての実施となりましたが、
小さいクラスのお子さんもじーっと見てくれていて泣くお友達も
全然いなくて僕も驚きました!



ショーはとっても大盛り上がり!僕自身もすごく楽しかったです😀

観てくれたみなさまありがとうございました!

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

京都府の保育園・幼稚園・子ども園・でのマジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次