公演日記はこちら⇢ checkしてみる

大阪府和泉市の子ども会で出張イベント/マジック&ジャグリングショー!

先日は大阪府和泉市の子ども会さんでマジック&ジャグリングショーを実施させていただきました😀

コロナウイルスも落ち着いたということで呼んでいただきました♪
ですが、もちろんマスク着用、お子様も距離をとっていただきご鑑賞いただきました*

もちろん舞台がなくても大丈夫です!

今回は子ども会さんで呼んでいただきましたが、
お子様だけではなく地域の大人の皆様も沢山見ていただきました♪
こういった地域の皆様が一体となったイベントはいいですよね♪

ショー終了後には皆さんでバルーンを製作しました🌻
大人のほうが怖い!と恐る恐るでしたが
お子様は怖いもの無しでどんどん作ってくれました♪笑

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

大阪府の子供会でのマジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
1年生〜6年生のお子様に楽しんでいただけるよう演目もチョイスしてお届けします!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次