公演日記はこちら⇢ checkしてみる

京都府京都市の学童保育で出張イベント/マジック&ジャグリングショー!

先日は京都府京都市の学童保育さんのクリスマス会で
マジック&ジャグリングショーを実施させていただきました😀

ショーの前には子どもたちのダンスやけん玉の発表が♪
舞台袖から見てたんですがめっちゃ一生懸命でかわいかったです(๑>◡<๑)

ショーはもちろん大盛り上がり!

みんなとっても元気で参加型のマジックも実施させていただきました♪

とっても楽しいクリスマス会に参加させていただくことができて
嬉しかったです♪この度はありがとうございました!

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

京都府の学童保育でのマジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
1年生〜6年生のお子様に楽しんでいただけるよう演目もチョイスしてお届けします!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次