公演日記はこちら⇢ checkしてみる

京都府相楽郡の子ども会で出張イベント/マジック&ジャグリングショー!

先日は京都府相楽郡の子ども会さんのクリスマス会で
マジック&ジャグリングショーを実施させていただきました😀

今回は45分の公演、バルーン教室、ビンゴゲームの司会進行など
盛りだくさんでお送りさせていただきました!


ショーはもちろん、バルーン教室なども盛り上がりよかったです♪

体育館は寒いけど子ども達の熱気で僕は汗だくでした笑

バルーン教室の様子です♪

こちらはビンゴゲーム*子どもたちが必死で見ている僕は
非常に微笑ましかったです(^ ^)笑

この度はありがとうございました!!

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

京都府の子ども会でのマジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
1年生〜6年生のお子様に楽しんでいただけるよう演目もチョイスしてお届けします!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次