公演日記はこちら⇢ checkしてみる

兵庫県尼崎市の幼稚園で出張イベント/マジック&ジャグリングショー!


先日、兵庫県尼崎市の幼稚園でマジック&ジャグリングショーを
実施させていただきました^^
2年連続でお呼びいただきました🤗

2年連続で呼んでいただいたので以前とは違うマジックもたくさんみていただきました😀

子どもたちもマスクをつけての鑑賞でなかなか普段通りとはいかないけれど、
それでも元気いっぱいな笑顔をたくさん見せてくれて嬉しかったです♪

後ろの素敵な飾り付けも役員の皆様が制作してくださったものです!!(๑•ૅㅁ•๑)
とってもカラフルなステージで楽しく実施させていただくことができました♪

おいしいお弁当もいただきありがとうございました♪

みんなまた遊ぼうね♪

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

兵庫県の幼稚園での出張イベント*マジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次