公演日記はこちら⇢ checkしてみる

奈良県奈良市の幼稚園で出張イベント/マジック&ジャグリングショー!

先日、奈良県の幼稚園さんでマジック&ジャグリングショーを実施させていただきました✨
コロナ禍での開催とのこともあり、2公演実施させていただきました😀

距離を取ったり道具を念入りに消毒したり感染対策をしたうえで
お子様にもお手伝いいただきました♪



お子様はもちろん保護者の皆様にも「楽しかったー!」と喜んでいただき
僕自身もとても嬉しくなりました☆

このおともだちかわいすぎる、、、笑

ありがとうございました(o’∀’o)

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

奈良県の保育園・幼稚園・子ども園・でのマジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次