公演日記はこちら⇢ checkしてみる

京都府宇治市の出張イベント/保育所でマジック&ジャグリングショー!

先日、京都府宇治市の保育所でマジック&ジャグリングショーを実施させていただきました✨

写真では伝わらないのが残念なくらいとっても元気なお友達と
たくさんお会いすることができました、、、♪♪

新ネタもいれてたくさんの演目を見ていただきました*



公演終了後にはお子様から素敵な作品をプレゼントしていただきました♪
大切にしますね✨

この度はありがとうございました!!

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

京都府の保育園・幼稚園・子ども園・でのマジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次