公演日記はこちら⇢ checkしてみる

大阪府大阪市の幼稚園で出張イベント/マジック&ジャグリングショー!

先日、大阪市の幼稚園さんのイベントで
マジック&ジャグリングショーを実施させていただきました♪

園内開放のイベントで自由参加とのことでしたが、
たくさんのお友達が集まってくれました♪


2公演に分けての実施とさせていただきましたが、
どちらもとっても元気なお友達が集まってくれましたよ♪

園のホームページでもご紹介いただきました♪


子宝幼稚園←たくさんのお写真載せてもらっているのでぜひ見てくださいね♪

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

大阪府の保育園・幼稚園・子ども園での出張イベント*マジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次