公演日記はこちら⇢ checkしてみる

兵庫県西宮市の学童保育でマジック&ジャグリングショー!

先日、兵庫県西宮市の学童保育さんでマジック&ジャグリングショーを
実施させていただきました!!

元気なお友達たくさんで感染対策に気をつけながら、
お手伝いをしてもらうマジックもたくさん演じさせていただきました😀

今回はたくさんのお子様だったので、
2公演に分けての実施とさせていただきました✨

僕までたくさんの元気をもらいました♪

この度はありがとうございました!!

目次

本当に楽しいマジック&ジャグリングショー!

兵庫県の子ども会での出張イベント*マジックショーは
プロの子供向けパフォーマーまつだこうきにお任せください*

軽快なおしゃべりと楽しいマジックやジャグリングでお子様は大爆笑!
年間180ヶ所の公演実績✴︎

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次